2007年2月23日金曜日

FRIDGEの本棚#2~MAKI編〜


自室の壁一面を埋める本棚から、妖怪画集のコレクションの一部分です。

それから、今となっては激レアな、佐藤有文編の日本妖怪図鑑。長年さがしまくり、去年ついに大阪のかっぱ横町にて八千円で購入。こんな事ばっかやってるから縁遠いのか? by MAKI

は、迫力ですね〜(笑)凄い値段やし。ネットなら定価で売ってるんじゃない?と思って調べてみたら日本妖怪図鑑―カラー版 もっと凄い事になってた…‥。うむ、この世界は相当奥が深いようでごじゃる。by Sakachieee

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんのなんの、ヤフオクでmakiさん名義のアルバムの価格がえらいことになってました。(というか、えらい金額にしたのは私?)こんな失礼な事やってるから、makiさんい会えないのか!でもオイラの地元では入手しにくいのよね・・・。fridgeの皆さんで是非、都城(宮崎)にきていただければうれしいのだけれど・・・。彦根(しが)→都城(宮崎)住民より

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。