2007年6月3日日曜日

BALYSTA(バリスタ)とは?

6/23(SAT)FULL FRIDGE Vol.1のOpening Guest『BALYSTA(バリスタ)』を今日は紹介したいと思います☆バリスタよりこんなメッセージが
『ドラマー堀尾哲二のもとに集いし七人のミュージシャン!満を持しての初ライブ!果てしないFUNKの世界へ、2007年6月、いよいよその一歩を踏み出す!BALYSTA(バリスタ)の圧巻のステージを是非、全身で感じて下さい!!』
そう、彼等は今回が、なんと初ライブ。そのステージを圧巻と称するあたり、かなり意気込んでますね〜!!メンバーは、

Ds.船戸隆宏 
Base.濱田 
Gt.Thomas 
Sax.花崎晃平
Tp.山下尚樹 
Vo.山里直樹 
Vo.磯崎美央

お気づきの方もいるかしら?ヴォーカルの二人は、フリッジのクリスマス仮装ライブで『熊野神社混声合唱団』のメンバーとして、その美声を轟かせていたのでふ〜。もう一年位堀尾スタジオでリハーサルを重ねて来たこの若きファンクバンド。フリッジとスタジオで入れ違いでよく顔をみかけました。愛を込めて、後輩バンドそう呼ばせて頂きたい。そしてステージでは激しく火花を散らし、大きな音楽の花咲かせましょう☆

0 件のコメント: