2007年6月12日火曜日

有り難う・Happy Kyoto Party vol.4@RAG

京都パーティー終わりました。楽しかったです。5時間のロングイベント、最初から最後まで見て頂いたお客さん、偉い!の一言ですっ(><)トリのFRIDGE、本当に嬉しかったです、キャ〜。ラグ時代の旧友も駆けつけてくれた有り難う、有り難う。
やっぱりセッションライブの多いラグだけに、私も全出演者のステージを観たのですが、『あ、この曲はもりたい☆』そんな気になってすぐセッションしたくなるんですよね、出演者の多くの人が打ち上げで同じ事を言ってた、次はセッションしようぜ!と!!うーん、楽しみだぁ、次も期待しておいて下さいませ。
FRIDGEは全曲オリジナルのステージでした
1.LIFE IS GOIN ON
2.BABY STEP

3.LIQUID SUN
4.連なる水のパレード

5.ふられた気持ち
6.NEBULA NEWBORN

では、全出演者の紹介です。
1)WHO(ごめんなさい、HP情報お持ちの方教えて下さい!)
2)MAN−NyA−WAZ→http://www.hi-ho.ne.jp/m-mitsui/news.html
3)響子→http://www.geocities.jp/kyokonoaozora/
4)竹内藍→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ai_t
5)秋人→http://www.akihitomusic.com/
6)Tag(アコースティックヴァージョン)→http://saxoful-tag.com/
7)FRIDGE→http://openfridge.blogspot.com/

女の子好きの私、さかちー。
久しぶりに会った響子ちゃん、凄く楽しみにしていた。集中して私も聴き入った。一言、良かった。
藍ちゃん。22歳とは思えない、本当に彼女は落ち着いている。自分の道を持ってる。歌からそれが聞こえる。翌日デートした☆(!)
WHOさん、私の好きな曲オンパレードでした、一緒にいっぱいトイレで歌いました。お話ししたかったなぁ。

では、男性陣。
MAN−NyA−WAZ。いつも思うのはみんな歌が好きなんだなって、本当にいつもその純粋さが聞こえてくるんです。
秋人さん。もう何度もステージ拝見してます。が、今回は一番、男前一本勝負!って感じでしたね〜〜〜☆ええ声してはるんです。
TAGさん。うきうき楽しい☆アコギ、エレキヴァイオリン、サックスっていう重なりが凄く新鮮で素敵でファンになりました。

そしてこれだけのミュージシャンを一つに束ねてくれた和佐田達彦さん、ベーシストでプロデューサーの和佐田さん、本当に有り難う。いつもお会いするたび、ゆっくり和佐田さんを知って、感心して、尊敬が深まります。沢山有り難うございました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FRIDGEのみなさま☆
先日の京都Partyライブ、お疲れさまでした!!

ちふみさんの歌を聴いていたら、
なんだか泣けてきてしまいました。
出逢えて、再会できて、
ものすごく、嬉しかった…という言葉では
足らないくらい、嬉しかったです。

また、一緒に、音楽しましょう!
私も、修行を積んで、
また京都へ行きます!!