2007年8月13日月曜日

Thanks !! 812@EL LATINO

8/12@EL LATINOライブにお集りの皆さん有り難う、無事終了です。この日はメンバー全員遅めに到着。マンスリーでライブしているので慣れたもので、がんがんPA、アンプ、スピーカーを運び込み、一気にライブハウスへ様変わり。でもこのアングラで穴蔵な雰囲気は独特です。写真はリハーサル中のフリッジ。
リハ終わりで戴いたのがこの『ラップサンド』新メニューです。所謂『ブリトー』です。マメ、チーズ、チキン、アボカドなどをほうれん草のトルティーヤでくるんだもの。お好みでサルサソースをかけて。食べやすくて美味しい。おすすめですよ。そこに東京方面からかけつけて下さったお客様から、どどんと差し入れが!全員もぐもぐ頬張り、ほぼ打ち上げ状態(笑)。気を取り直してライブスタートとなりました。このフリッジ@ラティーノライブの最大の特徴は1)堀尾哲二ON PIANO、2)ブルース尽くし。この日は、たくさんお喋りしながら、ゆったりとブルースを重ねた夜でした。熱いフリッジファンと共に過ごしたCD発売前夜祭といった感じでした。フリッジから有り難うの思いを込めて、最後にぱちり。さぁ、次はCD発売の8/18@TOGATOGAです。来てくれた皆の心が楽しみと喜びに溢れる夜にすべく気を引き締め直すフリッジでした。
★8/18(SAT)FRIDGE 1stアルバム発売記念ライブ@TOGATOGA
7時スタート。前売り2500円 阪急河原町駅下車すぐ。四条寺町下がるカメラのナニワB1F TEL 075-361-6900

★9/02(SUN)FRIDGE@EL LATINO
start/20:00 charge/1500yen 京阪丸太町駅下車。丸太町通りを東に徒歩5分東大路丸太町西南角すぐパレステート日生熊野ビルB1 熊野神社向かい Tel:075-751-0647

0 件のコメント: