2007年11月5日月曜日

Good Sunday Afternoon@枚方


11月4日京阪枚方市駅内のFMひらかたサテライトスタジオよりオンエアされている『クリスと訪ねる あの街 この街 旅風景』に堀尾TETSU-G生出演。番組オープニングから30分だけ、Sakachieeeもお邪魔して、ジャズストリートで盛り上がる枚方の街のエネルギーに触発されながら楽しくお喋りして来ました。
そこからSakachieeeは京都に戻りボイストレーニングのレッスンをやって、その生徒さんと一緒にまた枚方に戻り、ジャズストリートを
楽しんだのです。丁度番組を終えたTETSU-Gと合流し、楽しんだらイブの会場はなんとお寺さん『願生坊』。

出演者は、ウーゴ・ファルトーソ(Pf)&ヤヒロ・トモヒロ(Per)のお二人。ラジオ番組内でも、これは要チェックだ!と大騒ぎしていたのですが、やはり素晴らしいステージで、素晴らしい先輩の音楽に触れられて、Sakachieee感激しました。
クラシカルでパーカッシブで、そして南米の音楽の豊かさを実にさらりと届けてくれる色とりどりの音楽の上で、空がとっても青く、雲が滑るように流れているのを、お寺の石畳にあぐらをかいて眺めていました。良い日曜日の午後でした。

0 件のコメント: