2007年11月25日日曜日

Thanks !! 1124@TOGATOGA

『スターライト・フェスティヴァル’07』にご来場の皆様、有り難うございました!
朗読有り、ダンス有り、韓国太鼓団有り、そしてファンクにロックにブルースにと盛り沢山のイベントでした。
フリッジのリーダー・堀尾TETSU-Gは、ほぼすべての音楽セットに参加(乱入?)し、大騒ぎ!
私sakachieeeもほぼすべてのステージを観ました。ステージも勿論の事、やはり異分野のパフォーマーの方と、打ち上げでも沢山お話しさせてもらったんですが、凄く楽しかったです、有り難うございました!

フリッジ、次のライブは12/13(木)@京都和音堂です。
オープニングに、後藤裕子(Vo)率いる関西はなびが登場です。

うむ、音楽魂のうずく夜でございます、大張りきりでゴー!です☆

0 件のコメント: