2008年2月18日月曜日

THANKS!02/16@Kyoto PARTY!


京都パーティー終了です!実にバラエティー豊かな7組がしのぎを削り音を重ねあった良いイベントになりました。総合司会&運営のBBQ和佐田さん、本当に有り難う☆フリッジも30分のステージでしたが、思いっきり今のフリッジを表現した内容になったと感じてます。イベントを最初から最後まで見て下さったお客さんも多かったんじゃないでしょうか、また会いましょう、またぜひ参加させて下さい!
写真は、一緒に出演した「ZAI」というユニットのスタッフのカメラマン小林諒太朗さんが撮ってくれたもの。勢いが伝わって来るでしょう?他に沢山こちらで見れます!!
http://goodday.folio-music.com/

0 件のコメント: