2008年2月8日金曜日

Thanks!!TOKYO◎Feb.03.SUN

朝起きたら何と、、、、、、

真っ白!昨日の深夜に、雪が降りそうな気配、全く無かったんですよ。
一気に夜明け頃降ったんですね。

が、しかし、雪には負けていられません!
新宿マーズに向けて、出発。徒歩10分の道のりが長く感じられました。



マーズは基本オールスタンディングのなかなかにロックっぽいライブハウスらしいお店でした。こんなお店では、ドラムやベースの低音がずんずん響いて来る曲が良い感じにはまるんです。30分の短いステージでしたが、また青山音楽室とは違ったムードのステージをお届け出来たのではないかしら。2本立て続けに見に駆けつけて下さったお客さんもいらした!本当に有り難う!!

お世話になったベーシスト和佐田さん。この日の『インディーズ・アップ』というイベントの企画をして下さいました。参加させてもらって光栄でした!ほんとに有り難うございました!




東京。

本当にまた行きたい。また自分達の音がどう響くのか確かめたいです。きっと次は夏頃ね。それまで待っていてね、東京!!

0 件のコメント: