2008年8月26日火曜日

Thanks !! 08/24@京都.和音堂

いやぁ、楽しかった!!マサさん、前滝さん本当に私達の遊びに付合って下さって有り難う。またやろうね!というか次決まりました!11/29(土)またこのセットで和音堂やりますよ!昨日はお客さんもばっちりで乗りよかったなぁ。みんな凄い笑顔で見てくれてた☆またそんなみんなに会いたいです。次も乞うご期待!!

ライブ後集合写真。みんなやっぱり良い顔してますね☆
中央はさかちーvoの従兄弟で長谷川松寿堂の忠雄兄ちゃん。
中学生のさかちーにビートルズを教えてくれた人の1人。
そして、フリッジが東京ライブでクイズで勝利したお客さんに
プレゼントしている和紙工芸品を提供してくれてます。

ライブ後のお客さんもぱちり。こちらも負けずにキラキラ笑顔。
さかちーと一緒にアルファステーションのゴスペル教室の講師やってます後藤祐子ちゃんとゴスペル教室の生徒さん達!

0 件のコメント: