2008年9月8日月曜日

Thanks !! 09/06@守山BLUE

楽しいライブになりました!やっぱりブルー、そしてブルーのお客さんは最高やね〜。一緒に踊って歌って、騒ぎました☆次回ライブを今相談中なんでもう少し待っていて下さいね。フリッジの前に出演したアキラ、これもやっぱ良かった!以前よりもさらに、ライブで磨いてきた彼女の芸への感性が炸裂して、おもろい&じんとくる歌うたってはった。やっぱアキラはいいな!そしてDJ kay稲毛さん。堀尾さんが嬉しそうに次の曲何かかるか耳ダンボになってました。稲毛さんの選曲はいつもブルーに来る大きな楽しみになってます。写真は、いつもとびっきりフリッジのライブを楽しんで盛り上げてくれるお客さんのアキさんが作って下さったお花。アキさんお花やさんだとか!むちゃ綺麗。有り難うね(><)!!!

0 件のコメント: