2008年10月4日土曜日

まず、有り難う!!10/03@JITTOKU

10/03フリッジ@拾得、凄い盛り上がりました、集まってくれた皆本当に有り難う!!

今日は、最近なぜか堀尾スタジオに置いてあるモンゴル帽子バージョンで各人のコメントをお伝えしたいと思います。

まずは、さかちー。うん、

自分撮り大好き。いけてる。

最初から熱気が違いました。ステージに上がった時、びりびりしました。これが拾得が持つ『気』みたいなものなのかなぁって思いました。まずは、有り難うの気持ちで一杯です☆ by sakachieee


次は有福珍。

かぶりかた間違っています(苦笑)。


拾得ライブ!!!!予想通り最高でした!
お客さんもいっぱいでめちゃめちゃ盛り上がって良かったです。来て頂いた皆さんほんまにありがとうございます☆☆☆☆10年前、半年間位マンスリーで拾得出てた時の記憶が鮮明によみがえってきました by CHIN


そしてマキちゃん。

あ、こういう小動物いるわ…‥!


拾得では毎月10日に後藤ゆうぞうshowをマンスリーでやらせていただいてるので慣れているつもりでしたが、8人編成の大所帯バンドと4人組のフリッジではやはり全然、感じが違いました!まず『拾得のステージってこんなに広かったんだ〜』とビックリ!新鮮でした。お客さんもたくさん来てくださって、とてもイイ感じでライブさせていただきました。感謝感謝です。 by MAKI

そして、最後リーダー堀尾さん。


うーん、現地人(笑)。

堀尾さんは、堀尾ブログで丁寧にライブリポしてくれますよ。
少しお待ちを〜!

盛り上がった拾得。でも、写真が全く無いの。
もしどなたか撮ってらしたら、ご連絡下さいね!!

2 件のコメント:

スローハンド.K さんのコメント...

こんにちは、昨日は最高のライブでした。
始めてみるFRIDGEのライブ!
有福珍さんが別人に見えました(笑)

こんなすごい人と遊びでセッションなんてやってもらっていいのかなぁ・・?って
でもまたお願いします(笑)

京都のライブは時間が早いのでなかなか行けないですが、機会があったら是非また行きたいです。

匿名 さんのコメント...

>スローハンド.kさん
書き込み有り難うございます。
初フリッジ楽しんで頂けて何よりです(><)。

そうですか、珍氏。
いつでも使ってやって下さい。
何より楽器を弾くのが好きなやつなんで(笑)!

また是非遊びにいらして下さい。
本当に素敵な笑顔ですもん。励まされました!