2008年10月14日火曜日

ラジオ盛り上がっています!


ボーカル・sakachieeeが番組やっていますFMひらかた。何かと最近お世話になっています。まず、お伝えするのが遅くなりましたが、日曜19時からの生番組『Magical Music Box』に出演させて頂きました。パーソナリティは、クリスさん。ジャズに精通されてるだけでなく、関西のジャズシーンを盛り上げよう!っていう熱いハートを持ってられます。

そんな番組に、フリッジのCDを持って行っていいのかな?って感じでしょう?でもでも、フリッジのファーストが出来たとき、1番にクリスさんに聞いて頂きたくて持って行ったのですよね。クリスさんも、面白く感じて下さった様で、この様に出演させて頂く事になりました。

そんな訳で、いつもはジャズをかけてられますが、その日はロックバンドつながり(笑)、特集は『新生ジャーニー』!!有り難う☆

そしてそして、今やさかちーのライフワークの1つです。

◎FMひらかた77.9MHz 隔週土曜日深夜0~1時『クロストーン』

FRIDGE-Vo.酒井ちふみが、お気に入りの音楽、気になる街情報等々、盛り沢山でお届けする1時間の音楽情報番組です。

さ、今週は何の特集にしようかな??

0 件のコメント: