2008年12月23日火曜日

クリスマスはラティーノで会いましょう!

さぁ、明日(今日だな!)はクリスマス大仮装ライブパーティ@エル・ラティーノ!
メキシコ料理美味しいよ、お腹すかせて、まずは、たらふく食べるべし☆
そしてテキーラ片手にライブで叫びまくって下さい!


仮装して来てくれたらWスタンプです!イヤッホ=!
写真は、ニューバージョンのスタンプカード。
まだの人は、明日ゲットしてよね☆
上の道案内で、だいたい分かるよね〜〜?乗り遅れんなよ、みんなぁ!
クリスマス寂しい人、全員面倒見まっせ〜(笑)!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>MAKI様

20日、四日市VIEBOでのライヴお疲れ様でした。
そして、楽しいライヴありがとうございました。

10年越しで初めてMAKIさんのプレイを観れて「本物だ~ すげーやっぱ巧いなぁ~」なんて思いながらライヴ観てました。デジカメで写真も撮ってましたが(^^)

ライヴ後も凄く舞い上がっちゃいました(^^;


飛び石3連チャン。ライヴお疲れ様です。
来年はFRIDGEのライヴ観に行きます。


>メンバーの皆様
アルバムをオーダーしました。
到着を楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

>チェン様

コメント、そしてアルバム購入、本当に有り難う!メンバー一同心から感謝!です。

明日のマキ姫、さて、どんな仮装なんでしょうか??

2009年はぜひ、フリッジのライブで”NEW GROOVIN ROCK”体験して下さいね。名古屋を中心に何カ所か回れたらな、今日もそんな構想を練っていたのですよ!

匿名 さんのコメント...

>ちふみさん?

ライヴお疲れ様でした。

>名古屋を中心に何カ所か回れたらな、今日もそんな構想を練っていたのですよ!

そうなんですか~~
嬉しすぎます。是非、実現させてください。
期待してます!!


ブログ、mixiもしてますので、よろしければ、覗いてやって下さい。

匿名 さんのコメント...

あぁ~~~

昨日スタンプ押してもらうの忘れてましたぁ~~(泣)

でも昨日はめっちゃ楽しかったですぅ~
仕事帰りで仮装できなかってザンネンでしたけど
ちょっとだけヒゲでホリオ・サダになれました(笑)

匿名 さんのコメント...

>チェン様

アルバムもうすぐ届きますからね!スペシャルメッセージを添えて☆お楽しみに♪

わ、ミクシーされてます?
sakachieeeもやってます。

sakachieeeでも酒井ちふみでもヒットするはず。
マイミク宜しくです!

匿名 さんのコメント...

>サダ・ヴォーン様
最前列でこんにちわ!でしたね☆
23日@ラチーノ
24日@新風館と
本当に有り難うございます。

セッションは良いですね。
本当に楽しいです。

1/12も楽しみだ!
あ、スタンプ持って行きますから。
Wスタンプ押しちゃいましょう〜!