2008年12月31日水曜日

大晦日の夜は


除夜の鐘の音を聞いて、お蕎麦を食べたら……、FMラジオ89.4MHzを聞こう〜〜〜!
年明け30分後、深夜0時30分スタートの三井雅弘さんがパーソナリティの『Garyu's Bar』。お正月特番にフリッジからDs堀尾、Voさかちーが出演でーす☆お屠蘇を戴きながら、おみくじを引きます。そこにあるお題をみんなで語らう・恒例のおみくじトークでーす。他に、三井さんのバンド『まんにゃわず』よりGt宅間さん、そしてブルースギタリスト田中晴之さん!収録は既に終了しました。わいわいがやがや、楽しかったなぁ(*^_^*)ぜひぜひ聞いてくださいね!放送は、年明け30分後、深夜0時30分スタートです!

0 件のコメント: