2008年12月2日火曜日

Thanks !! 11/29@京都和音堂 #1

お集まり頂いた皆様、本当に有り難うございました。とても楽しかったよ〜〜〜〜!

和音堂の音、ムードにも随分慣れて、伸び伸びと演奏を始めたフリッジ。
まずは、真紀ちゃんのアコギ『メイプルちゃん』と共に、アコースティックセットから始まりました。



1)All I know is the way I feel
~『知っている事と言えば、このフィーリングだけ』良いな、こういうシンプルな言葉。
2)Baby Step
~気付いた人いますか?実はショートバージョンでした!
3)Cruisin'~気持ちよかったなぁ、大好き☆
4)Bridges
~ドキドキでした。やっぱり私にとって、自分を映す鏡の様な曲です。

そしてガラッとムードを変えてエレキセット。

5)激しい雨
〜ホント激しいです(笑)。あふりかさん、嬉しいコメント有り難う!
6)what's in the fridge ?
~クールだけど、じんわり熱いんです、この曲は。
7)Life is goin' on ~フリッジの原点です。


そして、2ndセットです。




まずは前滝康彦さんが登場!穏やかなダンディズムですな。



そして艶声MASAさん☆水も滴る美声でございます。

1)I just wanna make love to you
~ソロの応酬!!超ノリノリでスタート。
2)You belong to me
3)What a difference a day made
~美しいメロディーを大切に歌うマサさん。ソロが2曲続きました。
4)Bring it on home to me~Sam Cookeの名曲を
5)Slow Blues大会~Stormy Monday VS Postman Blues
6)Just A little Bit~ドラム炸裂〜!
7)Ain't Nothing like the real thing
~マービン&タミーの名曲を二人で。
8)Got My Mojo Working
~故・塩次伸二氏の愛唱歌を思いっきり楽しく☆

EC)Ain't Nobody Business If I do
~これまた本当に美しい曲を最後に。

と、こんなラインナップでした。
スローブルース大会が強力でしたね。
でも、まだまだやっていたい気になりました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁこないだのライブはよかったぁ~
スローブルース最高です。
出来ることなら一緒に弾きたかったぁ・・って無理無理(笑)ラベルが・・・いやレベルが違いすぎます(泣)
MASAさんとのセッションもよかったですよ。

すっかりFRIDGEファンになってしまいました。

これからも頑張ってくださいね。