2009年1月15日木曜日

ゲスト・有福珍!?


先日『ゲスト・有福珍』なる聞き慣れないタイトルを発見(笑)!!1/12に、JR城陽駅近くで開催された"Acoustic Live"@ダーチャです。目敏いSakachieee、早速冷やかししに行ったつもりが、ダーチャが凄く素敵な空間で、結局私も歌ってお喋りして(笑)すっかり楽しませてもらいました。音楽好きな方達が気持ち良さそうにライブされていました。こんな場所が、身近にあるって、城陽の人達は良いなぁって思いました。

居心地が良いと長居してしまうのですよね。お酒と音楽と共に夜は深けて行ったのでした。ダーチャにお集りの皆さん、本当にお世話になりました。お土産も(!)有り難うございました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

12日は本当にありがとうございました。
そして早速紹介していただいて光栄です。

この日は有福珍さんがメインのスペシャルゲストでした。

さらにサカチーさんが来てくれて楽しさ×2でした^^

是非また遊びに来てくださいね

そうかダーチャでライブします??

匿名 さんのコメント...

>サダヴォ~ン さん

>ダーチャでライブします??

フリッジ、音大きいのは大丈夫かなぁ(苦笑)?????

ライブのお声をかけて頂いて光栄です。
また、ライブ後でも、ゆっくりリーダーTETSU-Gと一緒にお話しさせて下さい。