2009年8月13日木曜日

最終リハ&衣装=浴衣合わせ


今日は堀尾スタジオでリハーサルでした。
8月16日浴衣&大文字ライブ@エル・ラティーノにむけてです。
メニューもばっちり決まったし、男子用の浴衣合わせもしました。
有福珍がなかなかに予想を裏切る男前に仕上がって(笑)良い感じでした!

ラティーノのマスターも浴衣着てくれるって、うふっ☆

浴衣持ってる人は、ぜひ、浴衣でいらっしゃい!
なんとライブチャージが1500円になっちゃうよ!

1 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

日が経つのは早いもので、明後日はもう浴衣&大文字ライブですか〜

浴衣は・・・
無いんですけど、今日買いに行きます〜(爆)

ライブチャージ1500円になっても
足出まくりですなー(^^;)(^^;)