2010年1月30日土曜日

有難う!拾得ワンマン第6回☆

昨日29日、フリッジ ワンマン第6回@拾得に沢山ご来場頂きまして誠にありがとうございました(^O^)

座敷ではノリノリ青年団、最前列にはダンディーズ、ご夫婦に、レッスン仲間、飲み友達、お馴染みのお客さん、初めてのお客さん、みんな本当に声援有難う!
私達も心待ちにしていたライブでしたが予想を上回る熱気の中、リラックスして音を重ねて気持ちを一つに出来ました。

名物『クイズコーナー』では、1971年をテーマに取り上げました。大正解なら景品をゲット!!

Q1:この年発売開始となった日本が世界に誇る食品とは?
Q2:この年から現在まで続いている長者番付歴代四位のバラエティーテレビ番組とは何でしょうか?

分かるかな?

答えは
A1:カップヌードル
A2:新婚さんいらっしゃい
です(笑)。

そして1971年に大ヒットした『さらば恋人/堺正章』をフリッジでフルコーラス(笑)演奏しました。さかちーの大好きな曲なんでムチャクチャ嬉しかったぁ!


拾得はフリッジにとって特別な場所。もしまだフリッジライブ未体験の方は、まずフリッジワンマンをお薦めしますよ!

次は4月9日金曜日です!!また大騒ぎしましょう!


PS:BWの新しい曲をやりますよと書いていましたが、それはビル・ウィザーズのエイント・ノー・サンシャインでした。

1月19日に天国へ逝かれた京都が誇る名ドラマー五十川清さんを思い皆で演奏しました。

改めてご冥福をお祈りいたします。五十川さん有り難うございました。

0 件のコメント: