2010年9月10日金曜日

まずは、む〜ら、さんきゅでした☆

少し更新が久しぶりになってしまってごめんなさい。

まずは、9月4日フリッジ・ワンマン@高野む〜ら、無事終了です。む〜らのお馴染みさん、フリッジの常連さん、可愛いニューフェイスちゃん、そしてふら〜っと入店されて来た東京在住の方等で、適度に埋まったむ〜ら。マスターの元気の良い声が響き渡り、良い感じ。
音が一旦出始めると、フリッジも非常にリラックスして演奏出来たと思います。選曲は、カバー曲中心でしたが、なんだかとても新鮮でしたね。む〜らで、真紀ちゃんのエレキがあれ程にクインクイン響いた事は初めてだったように思います!!
いつもマイクを1セット堀尾スタジオから追加して3人ではもってるフリッジだったんですが、この日はさかちーがすっかり忘れてしまった為に、有福君はひたすら応援団の様に生声ではもってくれていました(苦笑)。ごめんよ〜〜〜〜!!

来場頂いたお客様が、ミクシー内のフリッジのコミュ(フリッジファンの方の交流、意見交換の為の掲示板の様な物)で、素敵なライブレポートを書いて下さいました。もし、ミクシーやってみたいな、フリッジのコミュに入ってみたいなと思われた方は、このブログ内のメールフォームより、その旨メールくださいね☆フリッジからミクシーへの招待状をお送りします。

0 件のコメント: