2010年10月10日日曜日

満員御礼!10/09@JOE-GUY


ギターという楽器は相乗効果凄いですね。
真紀ちゃん、完治さん、愛溢れるバトルでした。


緊張感とスリルと喜びに満ちた演奏でした。


素晴らしく格好良いのと同時に、非常にお茶目な完治さん。
お喋りも楽しかったなぁ。


新しいさかちーのアコースティックギター『ひまわりちゃん』。
完治さんが2曲弾いて下さいました〜(泣)!!

Thanks!! photo by Chen, Justin & Eddie !!

ジョーガイ、やっぱり良いやぁ!満員のお客様、遠方からはるばる、フリッジファンな方も、コアな音楽ファンの方も、そしてフレッシュなお客さんもみんな良い顔して見てくれてました〜。そしてゲストの石井完治さん!!!素敵やったなぁぁぁ。完治さんのオリジナルインストでもフリッジとの化学反応、本当に格好良かった!全曲参加して下さって、本当に有り難うございました〜!

0 件のコメント: