2010年12月31日金曜日

今年も有り難う!!!

2010年も皆さん本当に有り難う!!
最後に、本年の仮装クリスマスパーティー(笑)のライブリポです!!

まずは、ラティーノマスターに扮した堀尾氏とミニスカポリスのさかちー。

そして女装の有福君とチャイナガールの真紀ちゃん。

女装にかなりご満悦?

セクハラされても嬉しそう!

スティービーに扮したやまちゃん、せいすけfrom熊野神社混声合唱団。
似てた〜〜〜!!!

お客さんも仮装です!

女子大集合!みんなセクシーで可愛かった☆

お客さんのおばあちゃんカツラと白菜で初老の中華街マダムへ変身した真紀ちゃん(笑)。

メジャー曲をマイナーにしたらどうなるか?
大健闘の『マイナーズ』団篤史(G)篠原裕(G)

マイナーズとスティービー(笑)

なんだかアートしてませんか?

ギャルメイクの本で研究しました。

アイマスクを外しても同じ顔が出て来るよ(笑)。マスターも大気に入り!ラティーノマスターと堀尾氏。



来年もフリッジをよろしくね〜〜〜〜!!!

2 件のコメント:

あふりか さんのコメント...

毎年どんどんワケ分からんイベントになって行ってますね(^_^;)

わたしも「おばあちゃん」になってラティーノの前を歩いていたら、通りがかりの人から思いっきり「????」というオーラを出されてしまいました(爆)

そんなわけで(どんなわけだ)、今年もよろしくぅ〜〜

匿名 さんのコメント...

>あふりかさん
元から訳分からんイベントです(笑)!
本年もどうぞよろしく〜〜!!!