2011年5月18日水曜日

守山の新しいライブハウス・クロスロード


先日、前から噂で聞いていた守山の新しいライブハウス・クロスロードで、真紀ちゃんと有福君が、MASA & FRIENDSでライブでした。

『どんなライブハウスなんやろう??』
『名前からして、ブルース好きのマスターなのかな!??』
と、私さかちー気になっていました☆

滋賀といえば、先日4月に東近江ジャズフェス。
実行委員さんが、塩次伸二さんのお弟子さんでもあり、3年連続フリッジ出演させてもらってます。その実行委員さんが、このクロスロードでブルースセッションをやってはるそうで。

あと、URLを見てみると。。。
守山のスタジオ&ライブハウス『ブルー』(フリッジも、何度も素敵なイベント組んで頂きました。感謝!)のURLではないか!!!

即ブルーのオーナー・甲斐さんに電話してみると
『マスターが、昔からブルーでずっとイベントされてて、そしてクロスロードをオープンされたんで、僕も何かお手伝い出来ないかなって〜』と、ありゃまぁ、皆さん、やっぱり繋がってはる(笑)。

と、言う訳で、ワァ嬉しい。フリッジ@クロスロード決まりました!!!

7月15日(金)フリッジ@守山クロスロード

です〜。わぁ〜い、久々の滋賀ライブです☆
どうぞ皆様、良いお酒と,良い音楽を楽しみに、クロスロードへお越し下さい。守山駅から徒歩3分の好アクセスです!!!

0 件のコメント: