2011年5月12日木曜日

リハーサルの木曜日

激しい雨〜♪

が、続きますね〜。

木曜日は、フリッジのリハーサルdayです♪



「雨の中でも、このケースなら大丈夫」
と、マキちゃんイチ押しの「ナスカ」のケース。
三人おそろいです(^o^)
なんと、パラシュートを作る素材で作られ、超軽量、撥水と良いとこだらけ。ほんと、お薦め!!!HPは、こちら↓
http://birdlandguitars.com/case/nazca/


ドラムの上に、黒いマットを置いて、トコトコ。
『おもろい音するなぁ!ビートルズみたい!』
と、無邪気で研究熱心です。堀尾さん。


見てるとある意味癒されます(笑)。有福君。


真紀ちゃんは、今日はレスポールでした。

そうそう、今日は、オリジナルの『激しい雨』で、さかちーアコギを弾きました。結構良い感じで!!これからライブでも弾きながら唄うよ。楽しみです(^_^)v

それから、またもや真紀ちゃん作の新曲にとりかかってますよ〜!

0 件のコメント: