2011年7月31日日曜日

石巻復興Tシャツ



この有福珍が着ているTシャツ、アメリカンで良いでしょう?色も良いよね。

これ、実は震災で被災した石巻の復興を応援するTシャツやねん。
リーズナブルな1500円。さかちーも欲しかったけど、有福珍に先にゲットされてしまった!



ここで通販してます!

http://reishinomaki.shop-pro.jp/

1500円の半分がチャリティーになるんだって。良いよね!!!

教えてくれたのは、故・塩次伸二さんの写真を撮ってられました、カメラマンの朝川眞佐史さんです!

よく読んでみると『MAKENEDO=負けねど!』って書いてあるんだよね!

有福珍がこれを着て来た日は、新曲のアレンジを固めてました。かなり良い感じに仕上がって来てる。次の拾得まで実はライブが無いフリッジ。新曲のクオリティーをあげて、バシッと決めて行きたいぜ!!

0 件のコメント: