2012年2月9日木曜日

帰って来たFodera君。


有福君のベース Fodera(フォデラ)君。
今日は、『夏草の匂い』のベースをこのフォデラ君でレコーディングしました。久々です。5弦ベースですよ。その昔、まだ有福君が音楽学校の学生だった頃、『買うんだったら最高のものを!』と、このベースを買い、なが〜いローンを組んだそうです。ボディ全体黒いシミに覆われてますが、ご心配なく、カビている訳では有りません(笑)。良い音してました。
そして、真紀ちゃんのアコギも多重録音して、良い感じです。次は、、、誰やろ、何やろ?お楽しみに☆

しばらく、フリッジライブが無いので、今週末それぞれにやっているライブの案内でもしておこうかな!

先ずは、堀尾さん〜!


BBQ和佐田氏主催のイベント『京都パーティー』@都雅都雅に連夜出演します!

●2月11日(土)&12(日)@京都 都雅都雅
往年のバンド『ITACHI』で出演してますよ〜!良いバンドですよ!
■開場 15:30 ■開演 16:00 ■前売 ¥3500 ■当日 ¥4000

そして真紀ちゃん!関東に飛んでます!!


お馴染み、石井完治さんとのユニット『アコギGROOVE』です!

●2月11日(土) 『アコギ Groove』 @桶川 カフェ N36°Dog Run 
●2月12日(日) 『アコギ Groove』 @野田 VERY
●2月13日(月) 『アコギ Groove』 @高田馬場 音楽室 DX
●2月14日(火) 『アコギ Groove』 @西荻窪 CLOP CLOP

詳しくは石井完治さんHPで!!

んで、さかちーは。。。!

●2月11日(土)イナズマホーンズvs MJ Horns@京都 拾得
イナズマホーンズにゲスト出演していま〜〜〜す!!管楽器がドカーンとキャッチーなソウルをぶっ放す楽しい夜です!!19時開演、チャージ1000円(安い!)です!

んで、有福君は、、、珍しく何にも無い(爆笑)そうです!
どっかで飲んだくれてるかもよ???
いや、有福君にしては、ほんと珍しいな!

0 件のコメント: