2012年4月3日火曜日

有り難う九州tour #1小倉

フリッジ全員、九州ツアーから戻って来ました〜。
戻って来たら、、、京都さむ〜〜い、突風すげ〜〜〜〜!みたいな感じで、あったかいのんびりした九州が恋しいです♪

九州ツアーをずっとご一緒させて頂いた、石井完治率いるSleepy Sheepsの皆さん、応援して下さったお客様、各ライブハウスの皆さん、本当に有り難う。幸せに無事にツアーを終えられたのは、皆さんの協力があってこそです。心から感謝します!!

まず、初日のライブは、北九州市の小倉でした。
前の記事の通り、塩次さんのお墓参りをすませた後、向かった先は『R cafe』。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4005/A400502/40004131/

マスターがブルース好きでギターを弾かれるとか。立ち寄ってみると。。。


こんなに可愛いお店。ブルースとはほど遠いじゃんか=!と思いつつ、中をのぞいてみると、、満杯のお客さん。人気のお店なんだなぁ。

マスターが挨拶に来て下さいました。記念撮影。


ほんとブルース、音楽が大好きなマスターで話しが尽きない感じです。今度またゆっくりパスタもパフェも食べに行きたいよ〜。案内してくれたGちゃん、Jさん有難う!!良いお店でした。

アールカフェを後にして、いざレフティーへ!半年ぶり(8823の夏のツアー)のレフティーです。こぶりのステージ、カウンターが良い感じ。厳しくも優しいレフティーさんに再会。嬉しいです。無事にリハも終了。そして東京から完治サンチームも到着!!再会を喜び合いました。
食事を済ませ、後は20時30分からの本番を待つのみ。が、九州の夜が始まるのは遅いのだ。結局21時を回って完治さんバンドがスタート。お客さんも続々と駆け付ける。素敵な完治バンド。アコースティックでお洒落です。気がつけば客席もほぼ満員。フリッジもガンガン飛ばしました〜!






アンコールを貰って、やっと終了したら12時まわってました。お〜、九州っちゃね!レフティーに集まってくれたお客さん、沢山の声援を本当に有り難う。あったかかった〜〜〜。CDも沢山お買い上げ頂いて、沢山お喋り出来て嬉しかった♪Jさん、写真有り難う!

0 件のコメント: